ニシイチ通信

<地域での取り組み・私達の活動記録>

ニシイチのあんなことやこんなこと。
いろんなことを配信しています。

2021.11.30

★ニシイチレクレーション部★登山してきました!

 こんにちは

コロナウイルス感染状況が少し落ち着いてきたので、ニシイチレクレーション部で六甲山へ登山してきました

紅葉狩りです

少しハードコースだったようです

ハードじゃないですか?( ;∀;)

高所恐怖症の私は写真を見るだけでドキドキしてしまいます

登り切って気持ち良い時間を過ごせたみたいですね

これから感染予防に配慮しながら少しずつこのような活動も再開していくと思うので楽しみです

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

お得情報を各種SNSにて配信中!

Facebookでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

Instagramでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

こちらのアカウントは新卒採用公式アカウントになります。

ページの先頭へ