ニシイチ通信

<地域での取り組み・私達の活動記録>

ニシイチのあんなことやこんなこと。
いろんなことを配信しています。

2016.05.31

(ローソンニシイチ伊丹鈴原店)野菜市始めました!!

 こんにちは

本日は、ローソンニシイチドラッグ伊丹鈴原店に行ってきました

ローソンニシイチドラッグは普通のローソンではなく、なんと薬が売っているコンビニストアなのです

1年前までニシイチドラッグ伊丹本店があった場所を建て替えて今年1月末にオープンしました

薬を販売するドラッグストアとしては伊丹市第1号店になります

(ちなみに尼崎にも崇徳院店という尼崎で第1号店のドラッグストア併設のローソンをニシイチでは

展開しています)

薬が24時間・365日買えます

店内は思ってた以上に薬の数が豊富です

日用品も普通のローソンよりも品揃えがいいのです

夜中に救急病院に行くほどではないけど、お腹が痛い時、頭痛がするとき

こんなローソンが近くにあると安心しますよね

さらに・・

伊丹鈴原店では、なんと薬だけでなく・・

野菜市も始めたそうです

ちなみについでに紹介させてもらいます今年のローソンニシイチの新入社員の杖村さんです

せっかくなので一緒に写ってもらいました

肝心の野菜市の野菜はというと・・

ちょっと今日は少ない日だったみたいです。。

木曜に行くと沢山あるみたいなので是非木曜にお近くに行きましたら

寄ってみてください

今日は少し内容を詰め込んでみました では

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

お得情報を各種SNSにて配信中!

Facebookでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

Instagramでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

こちらのアカウントは新卒採用公式アカウントになります。

ページの先頭へ