ニシイチ通信

<地域での取り組み・私達の活動記録>

ニシイチのあんなことやこんなこと。
いろんなことを配信しています。

2016.05.30

ニシイチ50周年☆感謝祭 ~もちつき~

 こんにちは

ニシイチ50周年・感謝祭も先週の土曜日無事終わりました

途中、思わぬ雨が降ってしまって少し心配でしたが、特に問題なく盛況なままに終了できました

ご参加頂いたお客様ならびに地域の皆様ありがとうございました

特に人気があったのは、目玉の餅つき大会です

今回振舞われたお餅は黄な粉餅で

本当に甘くて美味しかったです

長蛇の列が出来ていてお待ち頂いた方にはご不便おかけして

すみませんでした

本格的です

餅を切る機械(手動)もありました

おチビちゃんたちも餅つき体験出来ました


これからも地域の皆様に大切に思ってもらえる会社で有り続けるよう

ますますの努力をしていきたいと思います

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

お得情報を各種SNSにて配信中!

Facebookでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

Instagramでは薬剤師新卒採用の耳寄り情報や、ドラッグ各店舗のお得な情報などを配信しております!

こちらのアカウントは新卒採用公式アカウントになります。

ページの先頭へ